アクセスカウンタ

まるいふうせん

プロフィール

ブログ名
まるいふうせん
ブログ紹介
←1月、神の国で見たご来光!?
雲の切れ目から光が差して、海を照らした…

桜の季節は終わって、さわやかな風が流れてますね

大阪に住む大学生の気ままな日記です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひさびさ
ずっと見てくれていた方はすみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/20 00:45
お酒
昨日バイト先の安全講習がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 00:45
1000hit御礼
ついにこの「まるいふうせん」も1000hitをいただきました。 見てくださった皆さまのおかげです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:53
ブラックワカメちゃん。
昨日書こうと思ってたんですが、すっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 23:04
ゴールデンウィーク…
が終わってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:13
幼い。
おととい・きのうとフットサルチームの大会と大学の研究室対抗ソフトボール大会で 一日中動いてました。 今も筋肉痛で満足に動けない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 23:47
自転車。
今日、朝起きて、いつものバイトに行こうとしたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

まるいふうせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる